2021/04/15 PRODUCT

【新商品】ロアカー ミニーズ 抹茶を発売します。

キタノ商事株式会社は、イタリア発・世界No.1 ウエハースブランドLoacker( ロアカー) より、
新商品 ミニーズ 抹茶 を2021 年4 月15 日( 木) に発売いたします。

日本の純抹茶を使用したウエハース「ミニーズ 抹茶」が新登場

抹茶の深い味わいとサクサク感が調和した和の美味しさ

茶畑に覆いをして育てた新芽を、蒸したあと乾燥して丁寧に挽いた日本産の純抹茶。この抹茶から生まれたクリームを、軽くサクサクした4 層のウエハースでサンドしました。抹茶クリームの芳香と甘味が、クリスピーなウエハースと調和します。洗練された美味しさを食べきりサイズの個包装で。

クリームに使用されている抹茶について

抹茶本来の濃厚な深みのある味と独特な色合いを保つために、すぐに包装することで酸素と光による劣化を防ぎます。このように丁寧に作られた日本産の純抹茶を使ったウエハースでロアカーの和の味をお楽しみください。

アレンジレシピにも

本格的な抹茶の風味を楽しんでいただけるロアカーのミニーズ 抹茶は、パフェのトッピングなどのアレンジレシピにもぴったりです。おうち時間にロアカーの抹茶スイーツを。

「たっぷり生クリームとチョコあんのミニーズ抹茶パフェ」
たっぷりの生クリームと濃厚なチョコあん、ほろ苦い抹茶の風味をお楽しみください。

レシピはこちら キタノ商事公式インスタグラム >

商品概要

[商品名]ミニーズ 抹茶
[発売日]2021 年4 月15 日( 木)
[内容量]200g(10g×20P)
[標準小売価格]702 円( 税抜650 円)
[説明]丁寧に挽いた日本産の純抹茶から生まれたクリームを、クリスピーウエハースでサンド。抹茶の香り高いおいしさを食べきりサイズで。個包装20 個入り。

プレスリリースはこちら >

ブランドリニューアルについて

2021年、「ローカー」は日本語名称を「ロアカー」に変更し、レシピやパッケージをリニューアル致しました。もっとおいしく、もっとサスティナブルに。原料を見直し、さらにおいしさを引き上げます。包材や原料生産を見直し地球環境に貢献します。