2022/03/18 CAMPAIGN

ストリームライン ジャムセット プレゼントキャンペーンを開催いたします。

そのままスプーンですくって⾷べても美味しく感じる、まるで保存のできるフルーツ瓶のようにすっきりとした⾃然な⽢さがお料理にもお菓⼦作りにも使える万能低糖度ジャム【ストリームライン】のジャムセットが「フォロー&いいね」で当たるプレゼントキャンペーンをキタノ商事公式インスタグラム上で開催いたします。

プレゼントキャンペーン

北欧・デンマークのロングセラージャムブランド。

北欧・デンマーク⽣まれの低糖度ジャム[ストリームライン]は、⽢さ控えめですっきりとした味わい。味の秘密は、⼀番美味しい時期に収穫したフルーツと、てんさい糖を使⽤していること。後味まですっきりとした味わいで飽きずに⾷べられる⻑期保存のきくフルーツのようなジャムですが、着⾊料も保存料も使⽤していません。糖度45度なのでカロリーも控えめ。お料理やお菓⼦作りなど、どんなものにも使いやすい、すっきりとした控えめな⽢さが他にはないストリームラインの魅⼒です。

ストリームライン ジャムセット プレゼントキャンペーン

いつでも使えて、使い込むほどに⾃由度が広がる、北欧・デンマーク⽣まれのロングセラージャムブランドです。当選後はぜひお料理やお菓⼦作りに投稿してみてください。キャンペーン期間中、アレンジレシピもご紹介予定です。

【キャンペーン期間】
2022年3⽉18⽇(⾦)〜4⽉16⽇(⼟) 23:59

キタノ商事公式インスタグラム >