event ローカーキャンペーン
special ローカースペシャルサイト
電子カタログ
ウエハース
クッキー
ケーキ
キャンディ
スナック
ゼリー
チョコレート
ミューズリー
フード
おすすめレシピ
お客様の声
お菓子特派員
KITANO公式Facebook
トップページ > お客様の声
商品情報
東京在住  Mさん
ウエハースをプラスするだけで、冷凍庫のアイスクリームやシャーベットがおしゃれなデザートに!庭でとったミントを飾ったら、お店みたい!
福岡在住  Aさん
ミニーズの3種類を小分けして可愛くラッピング。お友だちに大好評だったので、来年もこれに決めました。
東京勤務  Kさん
ヨーロッパの古い街並みやアンティークな雰囲気が似合うチョコレート菓子。こんな雰囲気重視のディスプレイが効果的!
岡山在住  Hさん
堅さが魅力のカントチーニですが、わが家ではフレンチトースト風が人気。卵に牛乳と(あれば)オレンジジュースを適宜混ぜた液にカントチーニを浸して、一晩冷蔵庫へ。バターで焼いたら、ふわふわの食感が楽しめます。
岡山在住  Hさん
ジッパー袋にバンビーニ(1箱分)を入れて、めん棒で細かく砕き、バター50gと牛乳大さじ1を入れてよく混ぜ合わせたら、タルト型に広げます。ラップを掛けた上から、型にそってしっかり押さえて冷蔵庫で冷やし固めます。カスタードクリームなど好みのフィリングに、フルーツを飾ると出来上がり!
神奈川在住  Mさん
子どもたちも大人になったわが家のバースデイケーキは、ワインに合うリキュールケーキ。季節のフルーツを飾って、シンプルリッチに!
神戸勤務  Tさん
この小さな缶入りキャンディは、女子ならきっと一目惚れ。こんなガラスの器に入れてレジのそばに置いて、可愛さをアピールしたら注目度UP!!
長野在住  Tさん
バッグの中でからまりやすいイヤホン。この缶なら開け閉めしやすく、サイズもぴったり。フルーツ柄とやさしい丸みもおしゃれです。
神奈川在住  Mさん
超簡単でヘルシーなわが家のクッキー。バター、砂糖、小麦粉にジャンボオーツとイチゴやベリー、すったレモン皮を混ぜて焼くだけ。甘さ控えめ、食物繊維たっぷりです。
埼玉在住  Yさん
半分に割ったスコーンに、軽くホイップした生クリームとジャムでアフタヌーンティー。お好きなジャムを自分でのせるのが、わが家流のおもてなしです。
京都在住  Eさん
クラブの合宿に手作りのフォカッチャを差し入れ。半分に切ったピメントオリーブを埋め込んだら、おいしい上に、男子にも大受け!
滋賀在住  Mさん
ブラックオリーブは見た目も味わいも、いいアクセント役。手作りのイタリアンやオードブルを本格派の仕上げにしてくれます。
横浜在住  Nさん
オリーブ油で炒めた玉ねぎやキノコ、ゆでたパスタとアンチョビソースをあえるだけ!ミョウガや大葉をのせた和風味が、うちのダンナのお気に入り。
横浜在住  Nさん
刻んだケーパーと、ヨーグルトとマヨネーズをほぼ同量(お好みで)、レモン汁を合わせるだけ。市販のタルタルよりあっさりフレッシュなおいしさです。
大分在住  Sさん
1~2時間、下ゆでした牛すじ肉と炒めた玉ねぎ。煮込むときにスプーン1杯のマンゴチャツネを加えます。街のカレー屋さんに負けない仕上がり!
高知在住  Bさん
お肉にカレー粉をしっかりまぶして1時間以上おくのがコツ。後は野菜と一緒に炒め、ごはんを入れたら、味を調えるだけで本格的な味に!
名古屋在住  Kさん
スペアリブをマンゴチャツネに一晩つけ込み、焼くだけ。味付けは塩、こしょう、カレー粉で。甘辛くてスパイシー!一番人気です。
東京在住  Hさん
いつもの鉄板焼きの途中に、趣向を変えて野菜やチキン、魚などを両面焼いてからカレー粉をふります。オリエンタルな味わいが子どもにも大好評です。